151ご訪問 ありがとうございます。151

オリジナル品・手作り品の好きなお客さまと
 心をこめて制作される作家さまとの 架け橋になりたいお店
『いやしの空間 ほんわか』 です。
北は、宮城から ディズニーの町 千葉東京 静岡県内は もちろん!
鳥取の方まで!
含めて25名の個性あふれた作家さんの素敵な作品の数々を ぜひ 見に来てください。



イハイム東海吉田展示場8月19日(火)" >

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
イベント開催場所またはイベントへの お誘い 大歓迎です。
コラボイベントも楽しいかも・・・と思案中です。 特に 天候に左右されない室内だと さらに うれしいです。
ぜひ、メッセージください。m(_ _)m
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓♥マウスを乗せると♥↓♥ぽちっとすると♥↓
ブログランキング・にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

楽しいワークショップ・手芸サークルなど ◆体験スペース利用者 随時 募集


♥スケジュールをチェック!♥  見やすいタブで見てね!↓

2015年02月21日




  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ◆Gon's CRAFT◆
オーダーメードも承ります。

あなたの愛するワンちゃん・ネコちゃんを
ステキなアクセサリーに!



ペンダントトップとネームタグとの
おそろいが お勧めです!

◆Gon's CRAFT◆ショッピングカートでは、
ワンコ物以外も ありますから のぞいて見てね!

tetote(テトテ)バナー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓マウスを乗せて見てぇ~↓
いやしの空間ほんわか
新しいウィンドが開きますいやしの空間ほんわか
楽しいワークショップ・手芸サークルなど
◆体験スペース利用者 随時 募集

◆体験参加者さまも それぞれ募集しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

キラキラ小物入れ(グローネンダール)

お世話になった方へのプレゼント用に作りました。





もっと 詳しくは メインブログを見てね!
http://gon3.dee.cc/dog/archives/17948


*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*~~~*★*
◆Gon's CRAFT◆ショッピングカート
   ↑ゆうちょ振込・銀行振込 携帯でも 見れます。↑

tetote(テトテ)バナー
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)カード払い

fc2『犬と子供と田舎暮らし・・・』
楽天『犬と子供と田舎暮らし・・・』
『Gon's CRAFT日記』 でもランキングに参加中!是非 応援しに来てね!
それと 時々 HPの
犬をモチーフにしたアクセサリー& Dogグッズショップ◆Gon's CRAFTも のぞいて見てね。
gon3dogをフォローしましょう

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*







Posted by Gon at 18:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラ小物入れ(グローネンダール)
    コメント(0)